スーパーマンなのに没落マン

はじめましてー!


題名の通りスーパーマンなのに没落マンです


でもね、人生まだまだこれからで少しずつ復活してます。


どこらへんがスーパーマンかというと、一つ一つはそんなに大した事ないです。


1番凄いかなーというのは1番上に書いて、他は時系列順で箇条書きします。

私は1980年生まれです。


・知り合いもツテも何もない田舎に乗り込んでデリヘル開業。

オープン半年で市内1番人気店、1年半後には4店舗まで拡大して年収大体6000万


・小学校高学年の時にやるIQテスト140ほど。本来知らされないが先生の書類こっそり見た。


・300人ぐらい?の中学校で握力学年2位、背筋力2位、垂直跳び1位、でも運動音痴


・中三でやる学力テストの国数社英理の5教科60点ずつ300点満点のやつ、授業聞いてるだけで無勉強で270ー290点。国語は全国一桁。でも勉強しないから大した高校行ってない。


・高校から始めた空手で都道府県大会2連覇。ライバルは幼少期や小学校からやってるようなやつら。毎日6時間ぐらい練習してゴボウ抜きした。


・その地域の肉体労働で1番過酷と言われ、当時高校生でも日当14000円貰える死ぬほど辛いバイトを2年続けた。空手の練習にもなると思って。大袈裟じゃなく100人中95人は1日で辞める。給料いらないから帰らせてくれと昼で帰るやつ多数。


・スロット4号機を勉強して、高校通いながら月収50万、高校卒業後月収100-200万


・高3の時繁華街のど真ん中に家借りて、夏休みだけで30人以上と関係を持った


・高三の時、年を誤魔化して風俗店で働き1ヶ月で異例の売上をあげた。


・その地域で1番難しい私立大学に無弁で合格。


・某、とても奥の深い格闘ゲーム都道府県でトップクラスに強くなるまでやり込んだ。正直かなり大変だった。


・某日本最大級mmo RPGで半年以上遅く始めて、ニートしてサーバートップクラスになった。1日20時間は狩をして本当に辛かったw


・パチンコ蒼穹のファフナーで荒稼ぎ


ファフナーのせいでパチンコ馬鹿らしくなって引退して1番上のデリヘル始める。


・金だけあって暇で初めてソシャゲに手を出す。某そこそこ有名ゲームで日本最強プレイヤーかつ日本最強ギルドの盟主やる。

ゲームではとても頭いいので周りの課金額より圧倒的に安く結果を出す


・色んな事ありすぎて嫌になってデリヘル辞める。


・筋トレにハマる。トップクラスのボディビルダーレベルに筋肉に生活を捧げ、猛勉強し、ベストボディは余裕の優勝、フィジークでも上位に食い込める筋肉を2年でつける。

ただしステロイド一回だけ使った。でも睡眠時以外全て筋肉の事考えてるほど頑張った。


・35歳職歴なし資格なしからサラリーマンになり、3年強で年収450万達成。(39歳平均年収380万ぐらいの地域です)。3年強のうち2年は筋トレに使ったので努力した期間は1年強。しかもビルメン。


・別のソシャゲビッグタイトルでまたサーバー1位達成。


こうやって並べると嘘くさいかもしれないけど全部本当です。


基本的に趣味などに熱中すると、人の何倍もの努力し確実に結果を出します。


そしてある程度極めると飽きます。


人生ずっと何かにチャレンジしてます。


くだらない事が多いよねw


何か一つの事ずっとやっていたら大きな事を成し遂げてるんじゃないかってぐらい努力してきたのに、熱中する事の大半がくだらないww


こんな人生ですが成功体験は沢山あるので上記の事の詳細を書いていこうかなーって思います。